国際パティーと変な韓国人? | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

わぁ、疲れった~ショック!

でもちゃんと行けった! 原宿であった国際パティーに音譜

簡単に言えばめちゃめちゃ楽しかった!! 最初に場所が見つかりにくいから、ちゃっと迷ったが、なんとか見つけったあせる

On timeピタリから、人が少なかったのに、なんとか最初から外見で出会った女性と話していて、中に入ったら少しずつ自信が上がるといろんな人と声をかけってできるようになった

多分一番面白いエピソードは、一人の韓国人の男がすごくシャイみたいで、まぁ私と一緒にちょっとだけ会話していたが、話中の急に彼が私の腕を触った!( ̄□ ̄;)!!

えええ、 この人一体何をやっているの??と思ったところで、彼が私をまた触った!むかっ

でも理由を聞いたら、彼が黒人を見たことがないみたいだ。ああ、なるほど。。。でも彼がちゃんと許可を聞けばよかったのに。。

とりあえず、面白かった(*'▽'*)♪ みんながだいたい年上だったのに、優しくて私の悪い日本語にも忍耐してくれて本当にありがたい~

友達いっぱい出来てもう幸せだ音譜

ただ日本語をずっと喋ったからちょっと頭が痛くなったwショック!


今日はこんな感じだった~

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村