料理できない女 | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

今日は春休みの1日目だ~

休みなのに、珍しくに早く起きた。9時ぐらいだったと思う。早いじゃん\(゜□゜)/

それから、ちょっと韓国語を勉強したり、運動したりした。ごめんねあんまり面白いことじゃないねw

ところで、実は私はあんまり料理できないよねw ショックでしょ!。。。じゃないかなw

でもはい、できないけどできるようになりたい!

ダメな嫁さんになりたくないから(x_x;)

だから時々新しい料理を挑戦することにしている音譜

今日は簡単だけど、fried chipsしてみった

普通のじゃがいもんとsweet potatoeを切りって、オーブンに入れて、30分ぐらいあと取り出した!

じゃんじゃん(≧▽≦)

私の昼ごはん~ 美味しそうかな、まぁ悪くなかった。ちょっと焼けちゃったけどww

まぁ、次回に焼けないように頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村