パーティーに行こう! | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

やっと今学期が終わったo(^^o)(o^^)o

今朝、私は発表をするけど昨夜全然寝れなくて今日の発表を終わったら急にすごく疲れってになった。

でもほかの人の発表がまだあるから、帰るわけじゃない(・・;

まぁ、今日も先生からお菓子いっぱい持ってくれたから、今日もずっとみんなの発表中に食べたw そのおかげでエネルギーをもらて最後の人の発表まで我慢できたチョキ



でもやばい、太るかも。。。まあーね得意げ

あとでちゃんと運動したら大丈夫!

ちなみに、今日私は国際パティーに行くつもり!

もちろん初めてけど、それとすごく緊張しているショック! 一人でパティーに行くから。当たり前なことね

でも、新しい人と出会いたいし、友達も欲しい音譜

今まで私の友達はだいたい外人しかいないから。悪くないけど、日本にいるからもっと日本人の友達欲しいヽ(●´ε`●)ノw

まぁ、とりあえず自信がないのに頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

パティーは原宿で、19時から始まる! 緊張しているけど、楽しみ音譜ニコニコ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村