ダウンタウンアドベンチャー | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します




はいはい

先日前、久しぶりにJFTと言う図書館に行きました!
              
以内はこの感じです。小さくて、やさしいです



本当に久しぶりだ 前に言ったときはもう5月かな。ただ昨年の夏で見つけたのに、3週間で一回必ず行っていて、最初の日に出会った新しい日本人友達のコーくんと出会ったり、回り歩いたり、一緒にライブ見に行ったことも出来ました。

でも残念ながら、コーくんが日本へ帰っちゃって、JFT行っても私を待っている友達がいないんです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こーくんがいなくなってから、初めてJFT行ったと一人で雑誌を読んでちょっと思ったよりさびし感じしました。でもその問題を解答がただ一つあります!

それはまたそこでまた新しい友達を作らなきゃいけないでしょう よし! 決めた!

ところで、偶然行った日に本物の漫画家さんが漫画を描くクラスを行っていました。私がまったく描くに下手なのに、一緒に一枚を描きました(なぞるだけだ)。

愛天使伝説ウェディング・ピーチ漫画の作家谷沢 直さん、ありがとう
    

描いてながら、日本のことやトロントや留学のことまで、全部対話できました。先生が優しくて、話しやすくて、とても素敵な女の人です!

終って、サインしもらった。ラッキ!



図書館そばにあるギャラリーも見に行ってしました。



最後に本3冊を借り、JFTが小さいな図書館なので、大体古い本を捨てられて、ですから その捨てられる本などを 「捨てる箱」と言う箱から誰でも無料で欲しいものをゲットできます!

日本語を学べる私にとってその箱は「捨てえる箱」じゃなくて「宝箱」です!

春樹村上のノルウェイの森下本までゲットできた!

幸せええええです

今日もまた図書館に訪ねて、今度こそスラムダンクと言う漫画を読んで始めた。

漫画を読む人なら、スラムダンクのことを聞いたことがあるはずです。 



大人気なバスク漫画みたいですけど、私にも聞いたことあるのに、今まで読んだことがなかった。でも今日から違う

本当に巣晴らし漫画ですよね、 かわいいし、かっこいいし、面白いし、少年の素敵な状態もあるし、もう大好きです。


やっぱり男らしさあるなら、素敵かっこいい



すきすぎるので、今日だけ二冊を読んで終わった。

カフェでも読んだった

何歳でも、漫画がいいですね。

たくさん借りたり、もらったりしてから、本棚この風になった ははは



またね


読者登録してねペタしてね