さよなら、雪だまさん | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

明日の試験のために、今日家でずっと勉強したのに、まだ地震が全然ない

数学の試験から。

でも、何とかできる。自分に信じれば、何とか。。何とかできる!!。。たぶん(-。-;)

ところで今日また雪が降ってきた! まーここで普通なことが、まだめんどくさいわ 

私と妹たちと母が外で出って雪かきした!。。。うん、妹たちだけ、私は母の車を掃除した。 へへちょっとずるいだね。

まま、彼女たちがめっちゃ元気な子だから、問題ない。

雪かき前に、私たちがちょっと雪と遊んだ!

www悪い子みたい その雪玉とどういうつもりかな。



雪投げだけじゃなくて、雪だるまも作れた。

雪だまさんの体を作る中

出来た! 


久しぶりの雪だまさんと


えええ、ちょっと。。何するの!!



えええ、壊した!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

さよなら、雪だまさん(T▽T;) あんまりすごいじゃなかったのに、好きになっちゃったよ!

はい、ちょっと遊んだったらやっと仕事に戻った。。母が怒られたから へへ(^▽^;)



雪かきしていてながら、音楽を聴いて、踊って、思ったより楽しかった。早く終わった!o(・ω・)o


はい、明日の試験頑張ります!


またねヘ(゚∀゚*)ノ



読者登録してねアメンバー募集中