猫になっちゃったの?? | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

今日めちゃ大好きなセーターを着て大学に行った。

前席に座ってマーケティングの授業が始めるを待っていたながら、教授が来て私を見たら笑われた!

今日のお前は本当に面白いって言った! そのセーターすごすぎるも言った先生は

私は先生に笑顔させた! 嬉しいo(〃^▽^〃)o


 今日の私


にゃああああ www

またねまたね


読者登録してねペタしてね