前の好きな男の子と出会った! | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

今朝に私がグルプ会議を行っているから、早めに起こしてが、口座から必要お金を下ろしたから、またバス停に近寄っているときに、月曜日の事件ようでバスが行っちゃった! しょぼん 運が悪そう 

次のバスは後12分まで来るから、バス停で待っていた。デモ!そのときにバス停に歩いて来てる姿を見えたんだった。私は瞬間でその姿を見たから、誰か知っていた!
でった前の好きな男の人!! わああああ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もっと書く前にちょっと彼のことを紹介したい。

私と彼の歴史が長く、中学生時から知っていたけど、高校生になったまで私たちがもっと仲良くなったようだっんだ。彼のこと気になったときはたぶん高校1年で、彼はインド人でそのときに身長が低くても、彼が頭がいいし、運動が出来るし、面白し、知らずに私がもう彼のこと好きになっちゃった。。。恋の矢

私はまだ若かったから、どうすればいいのとかまったく分からなかった。。wwまあ 今でもまだ分からないけど。それと 交際のことは母が禁断だと言っているから困っていた。(・_・;)

だけど、やっぱり彼のことすごく好きだったから、まだ付き合って欲しくなかったけど私のことをどう思うとかすごく知りたかった!

いろんな馬鹿ばかし乙女らしくことを試したけど、別に返事がくれなかったから、告白したらどうかなっと風に考えなたんだときに悔しい大情報を耳に入れたんだ

。。。。。。。彼はもう私の親友のことを好きだった!! ショック!! ショック! 死んだ、私の完璧の負けた・・・━━━●)'ъ')・:'. ぐはっ。 

だたら、私の親友が素敵な女の子で頭がいいし、美人だったし、。。。もういいよ! もう分かったでしょ。

それとみんなが彼と彼女の付き合うことを応援したから、私何も出来なかったから、彼たちが付き合って始めて見たかった。。。




つづく

読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね