美味しい食べ物 | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

今日も楽しかったが、最後の授業で集中してすぎたから頭が痛くなっちゃった -。-

その授業が数学についてし、私は一番だめな課題だ!orz

前学期に悪い成績をもらっちゃったので今学期に一生懸命勉強しなきゃ!

悪いことがあるでも、いいこともあった。今日にだけたぶん7人以上新しい友達に出会ったことができた。 ニコニコ 今日はもう疲れたし、後でもっと詳しく書くつもり。 約束よ!チョキ

明日授業がないから、寝てあとでまた投稿するようにしたいと思っている。

今週友達からもらった食べ物。食べ物をもらって楽になった音譜

今日の大学で友達が買ってもらった美味しいパスタ割り箸 





たぶんこれはカナダだけで見つけるお菓子かな。子供ころから食べていたが、高校時代から母が買ってやめたんだったから、長いときに食べなかったが数日前に友達にもらって嬉しかった!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 懐かしい~ 



うん、またね ドキドキ

読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね