アメリカから帰ってきたんだ! | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

数日前に、姉さんたちがアメリカから帰ってきたんだ!音譜

冬休みながら、アメリカで住んでいる家族に2週間で訪ねるに行って姉たちは、月曜日に帰ったばかり。


姉さんがいないときに思ったより寂しかったし、だって彼女が家にたくさん力持って、私と妹たちが悪いことをしたら、必ずいつも姉に叱咤される!パンチ! www

特に掃除にとって、時々わたしとか妹たちが家事をしなくて、姉が知っていたら躊躇いせず私たちは家事をやっとさせるまでスリッパで殴られたんだ。爆弾本当に!

もし私たちが馬鹿ばかしで姉から逃げて見たいなら、必ず走っている間に何とか姉はスリッパを投げって私たちにぶつかれる! 彼女は忍者。。いいえ 忍者よりな女の人だ!叫び

ああそういえば、馬鹿妹に大距離でもカップを投げってぶつかれてことがあった。ははは ( ´艸`) あねがこわいいいいいドクロビックリマークビックリマーク

鬼見たいでも、彼女がいなくて私たちと特に最後の妹がちょっとワイルドになっちゃったんだったから、帰たよかったね。(^▽^;) へへ

デモね、彼女が優しい側もあるし、いつもわたしたちのことを心配してくれるし、手伝ってくれし、うんいい姉。

それから、アメリカから珍しくプレゼントも買ってくれた!プレゼント 

じゃんじゃん もらったプレゼント

このもらったパフュームはプレイボーイのスパイシーと言うもので、姉さんが「メアリーちゃんの性格に似合うから買ってあげた」と言ったんだ。とても素敵な香りラブラブ音譜




そして、もらったかばん。このような小さくてかわいいかばんがずっと欲しかったんだ!かわいいいねラブラブ! 




馬鹿妹クマのプレゼント、このかばんがもめちゃいいし、あたしのより、鎖があるから大人っぽい感じが出れるキスマーク。馬鹿妹がこのようなかばんが欲しかったから。性格に似合うっているから彼女がプレイボーイのロックパフュームをもらった。


二番目妹(最後の妹)もプレゼントをもらったけど、まだ見えなかった。


使うとき楽しみだもん!o(^^o)(o^^)o

読者登録してね フォローしてね ペタしてね