ども。

こんばんは。

春月でス₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾


昨日、お仕事お休みいただいて、

伊賀へお花見に行ってきました!


が!!!!

今年は開花が遅く、、、

全く咲いてない!!

フライングーーー。・°°・(>_<)・°°・。


でもでも

桜は咲いてなかったけど、

去年よりすこぶるお天気が良くて!!

上野城めっちゃ綺麗に撮影できましたーーー!!

やったぁぁあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)!!殿!!ありがとうございます😭🙏✨✨✨


2回目の上野城跡。

今回、天守閣には登らず、

周りをお散歩ー。

嗚呼〜桜が咲いてたら

めっちゃ良い写真撮れたんだけどなーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今年は残念だ。。。。・°°・(>_<)・°°・。

でも!

諦めん!

来年また桜と一緒に撮影したい!!


👆そろそろ開花間近。

でもまだ一輪も咲いてない😭


朝は雨降ってたけど、

昼から快晴!

動くとちょっと暑いかんじだったけど、

過ごしやすい1日でした。


去年撮影し忘れてた、、、

うんうん。

城来たなら、やっぱこの名が刻まれた石碑を撮影しないとね!!!!


白鳳門。

こちらも去年撮影し忘れてたスポット。

ここは桜並木があって、桜が咲いてたら綺麗な場所。

去年満開だったのにーー!!

すっかり忘れて、通りもせずにスルーしてた場所。゚(゚´Д`゚)゚。

なーにやってんだ!!!!自分!!!


(´;ω;`)


今年は開花遅い為、

門のみーー。


来年リベンジするもんね!!


。゚( ゚இдஇ゚)゚。



次は伊賀牛とか。色々載せます。


★去年の上野城跡行った時の記事はこちら👇★

曇天空だったけど桜満開🌸で綺麗だったなー˖°٩( ‘ω’ )و。