【水泳】頑張ってます(笑) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


この日の練習終わりのこと。


コーチが75mを数人ずつ競争させたそうキョロキョロ

ハルが一緒に泳いだのは3人。


メンバーは、ハル👧と、バイトの大学生コーチお父さん(元選手)と、中2男子👨(選手コース歴数ヶ月)



しかも・・・

●ハル➜バッタ(コーチから強制ꉂ🤭)
●大学生コーチ➜バッタ
●中2男子➜フリー

で、泳がさせられたそう。



結果は・・・

1位➜ハル びっくりまじかるクラウン乙女のトキメキ
2位➜中2男子
3位➜大学生コーチ

だったと爆笑


ハル👧「◯◯君(大学生コーチ)に勝った〜٩(๑´3`๑)۶ フリーに勝った〜٩(๑´3`๑)۶」と、うれしそうに帰って来ましたウインク


50くらいまでは1位ではなかったらしいんですが、50超えてから(2人が失速したから(?))、競り勝ったらしく、相変わらず75までは頑張れるんです・・・75まではね。。😅💦(75超えたら途端に失速する😿💦)


とは言っても、バッタの調子が良さそうでなにより照れラブラブ


コーチからも「ハルはバッタで!」ってなることも増えて、すっかりバッタ専門の人ですニコニコ
私としてはフリーも頑張って欲しいけど。。






おまけ



普段、こんな組み合わせで泳ぐことは中々ないから、周りの子達の応援がちょっとお祭り騒ぎだったそうꉂ🤣𐤔 


「ハルちゃん、負けるなぁ〜爆笑グーって皆で応援してもらえたんだってーにっこり(特に女の子達)



泳ぐ前に高校生男子が大学生コーチに「ハルちゃんに負けたらあかんよ〜😏」って言ってくれたのに、残念な結果に。。😅

大学生コーチも「もう、肩が上がらん!」って泳ぎ終わってから言ってたそうなにやり