【スイミング】新しい水着♪ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


今回は、ハルではなく、ユウの方てへぺろ


ユウ、現在、タイム級のためスイミングスクールの指定水着じゃなく、好きな水着でOKになっています
(ユウ・・・練習は好きな水着、テストの時は指定水着を使用してます😛➜指定水着の方が丈が短いので泳ぎやすいんだって😅💦 姉弟揃ってスパッツタイプは苦手らしいꉂ🤣𐤔 )


今は、Bくんのお兄ちゃんのAくんのお下がりを頂いて、それを履いていました。


が、プールサイドで擦ってるのか、お尻のところがスケスケに。。ガーンあせる

いつ穴が空いてもおかしくないので、今回買い直しをしました。




スピードの色違いを2枚。
メッシュキャップはハルの予備用😏



新品の水着は伸びてないから「この水着、小さい〜おねだりってクネクネしながら着てました笑い泣き笑





そして、finaマークが随時変更になるとは、それとなく知っていましたが、今回初めて見ました・・・



WORLD AQUATICSマーク。
(WORLD AQUATICSマーク・・・めちゃくちゃ言いにくい〜😅💦・・・ずーーっとfinaマークって言っちゃいそうですꉂ🤣𐤔 )


ちなみに、水着の1枚はfinaマークで、もう1枚だけがWORLDAQUATICSマークでした。


今後、随時こっちに変わっていくんでしょうね〜キョロキョロ





あ!!ユウ、公認・公式大会とか出る予定はまーーったくこれっぽっちもないので、finaマーク(WORLDAQUATICSマーク)は、なくて全然いいんですが、うちのスクールのタイム級の子たちはこのスパッツタイプを履いてる子が多いので、ユウももれなくそうしました口笛

まだ、撥水が効いてるので次の進級テスト少し期待してます・・・水着にꉂ🤣𐤔