いってらっしゃい(◕ᴗ◕✿) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


3月で小学校を卒業したハル。


そんなハルの長年の夢(?)がありましたニコニコ


それは・・・


卒業したら、ランドセルをリメイクに出すこと!!😘✨



入学前に、「今は、使い終わったランドセルをミニランドセルとか小物とかリメイクに出す人もいるんだってー😊」と、作品紹介のホームページを見せたんです。



そしたら、本人も(入学前なのに)やる気になっちゃって、使い終わったらランドセルはリメイクに出す!・・・ことを目標に6年間、カバーもつけて綺麗に綺麗にランドセルを使っていましたニコニコ


親の私が見ても、本当に綺麗に使ったな〜♪って感心するくらいニコニコ






最後にランドセルの写真を取って、

ランドセルのリメイクに出すと言っていたので、これまた6年間残しておいたランドセルの箱に入れて、リメイク業者に送りました。



本当は、送料を抑えるために紙袋とかでもよかったみたいなんですが、輸送の間に変なところに型が付きそうだったので、主人と相談して元の箱に入れて送りました😊


ハルと選んだのは、ミニランドセルと小物の5点セット。


出来上がりは来年になりますが、可愛らしく変身して返ってくるのを今から楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート