2023年 大晦日(◕ᴗ◕✿) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


今年も残すところ今日で最後桜

そして、ユウの自宅療養も今日で最後桜



全く年末らしからぬ我が家ですが、昨年に引き続きダラダラな年末を迎えておりますてへぺろ(去年はハルがコロナで。。😅)



ハルの練習は昨日で泳ぎ納め。
最後は煩悩スイム🏊‍♀をやりきった選手たち。

練習を終えスクールから出てきたら、女子皆で写真撮影したり、「今年も頑張ったね〜にやり音符」と、今年の練習を皆で労ってワイワイと最後の最後まで仲良しな選手達なのでしたニコニコ飛び出すハート




この日歩いてお迎えに着ていた私は、ハルのプロテインとアミノバイタル持って近くのベンチで待ちぼうけ大あくび笑

今年最後の練習も無事に終えることができて私もホッとしましたラブラブ


選手の皆様&選手を支える保護者の皆様、今年もお疲れさまでした〜〜!!ニコニコ飛び出すハート







最後の練習を終え肩が痛いと言ってるハル。。凝視
とりあえず、ロキソニンテープを貼ってみましたが・・・煩悩スイムで痛めた?えー?






私のこと。



今年は、私も血迷ってPTA会長を引き受けてしまってPTAの役員としてもバタバタとしていた一年となりました。

色んな経験をさせていただき、色んな人とも沢山関わった一年でもありました。

人前で喋るのが苦手な私ですが、やっぱり人前に出るのは苦手だな〜と改めて感じたり🤣(笑)···え💦今更😂


うちのPTAは3月までの任期ではなく5月いっぱいまでの任期なので、後5ヶ月。。

まだまだ先はありますが、他の役員とも楽しみながら頑張ろうと思います爆笑






そして、、

全く関係ないんですが・・・
先程からいきなりLINEが送受信できなくなり、何度電源落としても回復せず、最後の手段でアプリを入れ直したら・・・今までのLINEのやり取りがほぼ全て消えましたえーんガーン

年末についてないです笑い泣き泣






まとめ



この一年、blogを通して沢山の方と交流することができ、とても充実した1年を過ごすことができましたニコニコラブラブ


いつもいつも、拙いblogに‘いいね’やコメントを沢山ありがとうございますにっこり飛び出すハート


皆様との交流で私自身、沢山沢山助けられました。

来年もこんな私ですが、どーぞよろしくお願いいたしますニコニコ






良いお年をお迎えください💕