あけおめ 。◕‿◕。✿ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。




Z会のKOOVでユウが作った作品☺
パパ〜っと作るので本当びっくり。。



謹賀新年



皆様、

今年もよろしく

お願いいたします💕









この三が日は、ハルの練習もないので久しぶりにゆっくりな年始め。



なので、今朝も比較的のんびり。




のんびり起きて、のんびり朝食食べて、近所に初詣に。



ユウが病み上がりなので、めっちゃご近所のお寺にしたんですが・・・


山の中腹にあるので、坂道エグい魂が抜ける



ずーーっと坂道😭💦



平気な顔して登りきった二人。


途中、坂道でヒーヒー言ってる母を救出に戻って来てくれましたニコニコ愛












皆でしっかりお参りし。

今年も家族が健康で過ごせますようにお願い
穏やかな1年になるといいなぁ〜キョロキョロ



お参りを終えて、帰ろうとしたら


お寺の方が、参拝記念に・・と、温泉のもとくださいました爆笑ラブラブラッキー








今年も、我が家をよろしくお願いいたしますウインクラブラブ









おまけ



初詣から帰ったら、子ども達にお年玉を渡しましたお年玉キラキラ


私は、お年玉と現物支給にしてるので、お年玉にはプレゼント付きプレゼント


✴️ユウ➜LaQ 1000ピース
✴️ハル➜スマホポーチ
✴️二人➜ウサビッチのDVDbox


それぞれ欲しいと言っていたものなので、とっても喜んでくれました爆笑












ここまでブログを書いていたら、突然の緊急地震速報。。ガーン



大きな地震と大津波の警戒情報。。



テレビを見ながら言葉を失ってしまいました。



被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、1日でも早い復旧をお祈りしております。