流行に乗っちまったぜ〜◝(⁰▿⁰)◜ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


日曜日の夕方頃。


急に「寒い寒い・・・ショックと言い出したユウ(それ以外はまーまー元気)

嫌な予感しながら寝るまでの間、小まめにお熱を測っていたんですが熱はなく。。キョロキョロ



念の為に、今朝測ったら・・・


38.8度ありました〜😱💦💦ガーン


学校を休んで朝イチに病院へ。

PTAの用事があって、受診の合間をぬってママ友(ハルとユウの同級生のママ)とLINEでやり取りをしていたんですが『3年生、インフル出てるみたいだよー。』と教えて貰ってる間に・・・ 


🏫『インフルエンザの感染拡大に伴い3年生は学年閉鎖になります』と、学校メールが届きました滝汗あせるあせるガーン



と、言うわけで・・・

ユウの検査結果も、もちろんインフル陽性(+)悲しいあせるあせる



我が家ももれなく流行に乗っちまいましたよ〜チーン泣泣あせるあせる




今週は、無理言って仕事も休みをもらったので、しばらくユウとのんびり過ごしたいと思います。

私自身、コロナの後まだ免疫が落ちたままなので、ぜーーーーーーったいインフル貰いなくない!!!!😫(切実×100)