【水泳】シフトチェンジ? | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


⭐ハル(6年生)⭐


スイミングの選手コースの話

R3年12月~


担当コーチ→お父さん(五コーチ)

(コーチ:壱➡弐➡参➡五コーチ←今ここ





一昨日、200フリのサークル回れず怒られたハル。


さてさて、昨日はどうだったかな〜と、練習終わりに「今日はどうだった?」と尋ねてみました。



ハル「今日の練習はね、褒められたよ〜ニコニコ

「えー!サークル回れたん!!びっくり


ハル「うん!・・・100フリのサークルやけどねほんわか




ひゃくふり〜〜🤨⁉️



「・・・それ、ハル以外も全員回れてるやつだよね?真顔


ハル「うん!けど、(自分にしては)少し早く回れてん。それを『ハル、いいぞ〜♪』って褒められてんおねがいキラキラ




・・・😐💦





コ〜チ〜!!!

100フリで満足させていいんですかぁ!?滝汗



200は無理だと判断されて、小さなことからコツコツと・・・にシフトチェンジされたのかしら。。ニヒヒ




とりあえず、若干天の邪鬼なハルなのですが、褒められたらやる気は出ると思うので時々でいいから褒めてあげてくださいてへぺろ