【水泳】コーチ、太っ腹!! | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。



昨日は、練習にいったらお父さん五コーチはお休みだったそう。


ハルの選手コースのコーチは一人なので、お父さんコーチが休みなら練習メニューだけ渡され、誰も選手コースの泳ぎは見てません(笑)
※あ、練習って意味でね。プールサイドに監視員の他のコーチはいます。


そんな日は、タイム計測もないし、ただ泳ぐだけなのでつまらないそう泣き笑い
ハル的には「いつもコーチと喋るわけじゃないし、いてもいなくても···」と。コラコラ😅💦



でも、この日はちょ〜〜〜〜足取り軽く帰ってきました。


相変わらず、選手の女子ほぼ全員でまとまって駐車場に帰ってくるんですが、手に何か持ってたんですよね〜


何かというと・・・


アイス🍨✨

しかも、

ハーゲンダッツ!!!ポーンポーン


ハル👧「Tコーチが、まだ更衣室に残ってた選手達にアイスくれた〜照れ」と。


Tコーチは、今年度から異動してこられた若い男性のコーチで、今の選手コースの子たちとは全く接点がなく、これといって仲良しにも見えない(笑)
今の選手の子たちが育成の時にはいなかったし・・



ハル👧「なんかね、選手で色々お手伝いしてるからお礼って」と。


選手たち、時々コーチのお手伝いで片付けを手伝ったりしてるそうでそのお礼なんだそう。


お礼はいいとして・・・


子ども達にハーゲンダッツは高価すぎない?泣き笑い笑


しかも、Tコーチ以前にもアイスをくれたことがあるんですが、お父さん五コーチに見つからないよう五コーチが休みの日を狙って渡してるっぽいです泣き笑い笑➜怒られたくない···とか?ww



何はともあれ・・・

太っ腹なコーチなのでしたニヤリ


次に合ったときは、お礼言っておきたいと思いますニコニコ(ユウのレッスンの時に時々見かけるので)







ハーゲンダッツ記念・・・らしいキラキラ





よーくみたら・・・





影がハートになってるの見つけた〜爆笑ハート