不良品。。(。•́︿•̀。) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


先日、ハル用にシンプルなリュックをネットで買いました。


ハルと二人で届くのをとっても楽しみにしていたんですが・・・



めちゃくちゃ不良品でした〜〜えーんえーん泣泣





5つあるファスナーのうち、4つのスライダー(って言うんですかね?)が閉まった状態のまま途中で止まって変なことになってるし、肩紐の合皮の部分には亀裂が入ってるし、何より・・・商品の写真とデザイン違う〜悲しい泣




すぐさまお店に問い合わせして、不具合による返金を依頼しました。
(返品交換でもこのリュックはいらん!!ってなりまして😅💦)

お店の人も慣れているのか、すぐさま返金対応してもらえたのでまだ良かったのですが、ハルと二人して楽しみにしていたので(私が)無駄にショックを受けて、しばらく落ち込んでました〜悲しい返金手続きがある程度終わったのでちょっと浮上ww



実は同じリュックの色違いを私が使っているんですがそこそこ使いやすかったので、ハル用に色違いで買ったんです。
色違いのリュックを取り扱っているショップが私が買ったお店とは別だったのそちらで買ったんですが・・・

それがダメでしたね〜笑い泣き




返金されたからまだ良かったものの、ハルに喜んで貰おうと思っていただけに余計気落ちした私なのでしたショボーン