【水泳】ジャンケン&ご褒美。 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


⭐ハル(6年生)⭐


スイミングの選手コースの話

R3年12月~


担当コーチ→お父さん(五コーチ)

(コーチ:壱➡弐➡参➡五コーチ←今ここ



月が変わるので(もう変わったけど😅)コーチが9月の練習予定表をくれました。

 


この日は少し練習に遅れて行ったハル。

いつもは練習前にプリントを配られるんですが、遅れていったので練習前にはもらえなくて、練習終わりにフロントのお父さんコーチのところに貰いに行ったそう。



ハル👧「9月の練習メニューください!ニコニコ


お父さんコーチ「じゃ〜ジャンケンに勝ったらね〜ルンルン




って!!いつの間に、ジャンケンするほど仲良しになったん笑い泣き笑い笑笑



お父さんコーチ、見た目堅物というか無口なおじさん(年齢的にも40代位)

ワチャワチャするタイプではなく物静か〜な感じなんですが、仲良くなって心開いてきたらお茶目なこともするんですね〜泣き笑い




そしてジャンケンの結果は、


ハルの勝ち🥳✨



ハル「『ヨッシャーチュー!』っていったわー」と。



コーチがジャンケンで勝負してくると思ってなかったハル。


「コーチ、ジャンケンおじさんやった〜ニコニコ」と。


コラコラ···言い方言い方泣き笑い笑


ハルもコーチも打ち解けて来てくれて嬉しい限りです。

コーチが交代して7ヶ月。

お年頃の女子と無口なコーチ・・・距離を詰めるのはすぐには難しいですよね〜😂

(多分女子の中で、コーチと一番話せているのはハルだと思われます。色々大会のことも直接相談してるしね〜)








そんなハルですが、8月の強化練習頑張りましたキラキラ


8月練習頑張ったら何か買ってあげる〜と約束していたんですが『これがいい!』とハルから希望されたのは文具の詰め合わせセット。

(小学生女子好きですよね〜😏✨)




イオンで見つけて目をつけていたみたいで、ハルに希望されたのはこちら↓



これだけ入って1000円!!びっくりキラキラ
(25点入っていました)

ハルと値段計算してみたら、7800円ほど!!びっくり

なんとまぁ〜お願いキラキラ
いい買い物したわ〜ラブラブ


8月の強化練習頑張ったでしょうのご褒美になったかな?
9月は大会ないけどまた練習頑張ろ〜グー爆笑キラキラ









そして、全く関係ないけど・・・
先程届きましたぁぁニヤリキラキラ


新しい水着2枚と予備の帽子1枚


ハルは習字に行ってしまったので帰ってきたら喜ぶだろうなぁ〜ニコニコルンルン