再検査 (。•́︿•̀。) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。



えーんえーんガーン泣


ユウ、学校の尿検査に引っかかっちゃいました〜悲しいあせるあせる




 【潜血+】



疲れてたんかな〜驚きあせるあせる




とりあえず、再検査の容器を持って帰って来ました。


再検査は数人だけなので、『再検査の人は自分で9時までに保健室に持ってきてください。』の注意書きがガーンあせるあせる



うちの長男、朝、家を出るまで何度も声かけても学校に着く頃には忘れる困ったちゃん驚きあせるあせる



出し忘れる可能性"大"だよ〜〜えーんガーン泣泣




私「とりあえず、学校ついたら教室行く前に保健室に直行!!!」



と、




ハルに声かけました泣き笑い笑


ごめんよ〜ハルさん。

ユウ連れて、必ず再検査の検尿出させて〜お願いあせるあせる

頼りにしてるよ〜
お願いしますショボーンペコリ↷










あ・・・



ハルの視力検査も引っかかってたの忘れてた〜〜驚きあせる


いい加減、連れて行かなきゃだわ〜

(中々タイミングが無くて💦)




眼鏡の度数を少し緩くして作ってあるので仕方ないんですけどねキョロキョロ


ガチガチに合わせると、本人がしんどかったみたいで。。😅💦