紫陽花 (◕ᴗ◕✿) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


約2年前、我が家の庭でも紫陽花が見たくて、紫陽花の挿し木に挑戦しました。


(本当、枝をプスッと植木鉢に挿しただけ(笑)🤣)








あれから2年の月日がたち・・・


スクスク成長した紫陽花ちゃん。

今年、初めて咲きましたひらめき飛び出すハート


流石に植木鉢が手狭で植え替えました・・・主人がww→私、基本植物枯らしちゃうので、我が家の植物担当は主人です🤣








紫陽花の生命力・・・ヤバ滝汗



何色が咲くかドキドキしていましたが、私とハルが大好きな紫と青系統の色味だったので、二人して庭覗いてニヤニヤしてますちゅー笑


蕾の状態から少しずつ咲いていく様子も中々に可愛らしいです照れ飛び出すハート