やっちまった(─.─||)(追記あり) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


皆さんのblogを見るのが楽しみなのに、昨日はアメブロのメンテナンスで、中々繋がらずで本当に困りました〜悲しい泣



復旧してくれてホッとしてま〜すほんわか








そんな私。。




やっちまいましたよ〜〜〜えーん泣泣泣泣






みて。。悲しい悲しい





ユウの習字の小筆なんですが、
・・・折っちゃいましたチーン泣泣




いつも通り洗っていたら、根本からボキっと。。ガーン



この小筆ハルが小2から使っている小筆で、ユウにお下がりにしたんです。
(新品の小筆だとめちゃくちゃ墨を吸い込んで名前を書いたときに字が潰れるから、使い慣れてるハルに新しい小筆を渡して、ユウはお古を使ってもらっていました)




ボキってなった瞬間、たまたまユウも近くにいたんですが、二人して



「「・・・あ゛びっくり」」


ってなりましたね💦





ごめんね〜ユウお願いあせるあせるあせる
新しい小筆買うわ〜〜

(そして新品は今回もハルへww)






追記



新しい小筆を買います・・・と、お習字の先生に連絡していたのですが、折れたのか・先が取れただけなのかわからないので、次のお稽古の時に先生が見てくださることになりました。


(先が取れただけならまだ使えるらしいけど・・・ボキって言ったんだよな〜😅💦)




先が取れただけならいいなぁ〜(淡い期待😞)