【水泳】コーチ室に呼び出し(゜ロ゜;) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


昨日はホワイトデーでしたね〜ブルーハート



お友達とハルからプレゼントを貰っていたユウもお店でお返しを選んで、ホワイトデーにプレゼントしました。

(ピンク→お友達に。緑→ハルに。)



ユウがハルに選んだのは、すみっコぐらしのストラップ付きお菓子。箱もかわいい☺💕

すみっコぐらし大好きハルは大喜び!



ストラップ、さっそく練習用のリュックにつけてくれていましたニコニコ🍓

使ってくれると嬉しいよね〜✨








ホワイトデーの日の練習終わり、


お父さんコーチ「女子は着替えたら、皆でコーチ室に来てください」

って言われたそうな。


お姉さん達、

「えー💦何か怒られることしたっけ?アセアセ
「うるさかったんちゃう?」
「早く帰らないから?」

と、皆で怒られる前提で着替えていたそうなキョロキョロ


ハルも怒られる(?)と思ったのか『コーチ室に行くから遅くなる』って絵文字なしの素っ気ないLINEが私に送られてきてました😅💦




着替え終わってコーチ室の前に集合したら、今まで入ったことないけど「中に入りなさい」って部屋の中に呼ばれて・・・





「はい、これコーチからです!」と、ホワイトデーのお返しを貰ったんですって笑い泣き笑い笑



怒られなくてよかったね〜🤣(笑)


(多分、他のジム会員の手前、大っぴらには渡せなかったんでしょうね〜ニコニコ





コーチは勿論、選手コースの男の子達も女の子達にお礼のプレゼントをくれたそうで、ニコニコルンルンでハルが帰宅してきましたニコニコ


👧「私、モテモテじゃない?ニコニコ


・・・はい、違います真顔 
皆も貰ってますからね。。





お菓子が大半でしたが、韓国コスメのパックくれたり、手作り生チョコくれたり・・・

男の子のママさんもお返し大変ですよね〜滝汗

次に会ったら顔見知りのママさんにはお礼を伝えようと思います☺️







突然のコーチ室呼び出しで、怒られると思っていた女の子達でしたが、全然違ってホッとしていました〜爆笑ラブラブ








【余談】

この日の練習終わり、コーチから『〇日、タイムトライアルするから、レース用の水着持ってくるように〜』と、お達しがあったようです。

大会の前に新しい水着のお試しができるので、私もホッとしていますにっこりルンルン