【水泳】練習リュック | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。



ハルが今使っている練習用リュック。
(ちなみにスイムリュックではありません→スクールのロッカーに入らないのでハルが嫌がって・・💦



特に問題はないのですが、週6で使っていてランドセルより出番があるので、一度洗濯したいな〜と思った今日この頃。
洗濯中の予備として新しいリュック購入したいなーと思っていました。



たまたまお店にいったら、ちょうどumbroのリュックのセールがあっていて、デザインいいな〜♪と思ったリュックがあったんですが、同じ選手コースのお姉さんと色も形も同じリュックと、ハルに言われてしまったので一旦保留にしたんですが、たまたま色違いのリュックがありそちらにしようかと買い物カゴまで入れました。



・・・が、


サイドポケットがない!!
・・・と言う事で却下に笑い泣き→ハルの中では重要らしい☺️

サイドポケットにスマホと眼鏡ケースを入れているので無いと困るそうな。



ハルが売り場をウロウロして悩んだ結果、新しいリュックが決まりました。




ルコックです🐔


他にも、ピンクのロゴとか、デザインが可愛いのもありましたが・・・やっぱりシンプルなもの選ぶのね〜笑い泣き笑






そしてこの日は、天気も良かったので早速今使っているリュックをオキシクリーンに浸けて洗いました。






バッチリ汚れてましたね泣き笑い
とは言っても、私の予想ではもっとまっ黒になると思っていたので、まだ綺麗な方かな〜😅💦
それでも汚いけど💦



見た目は分からなかったのですが、洗い終わって干してる時に気が付きました・・・


底の方、穴開いてきてる滝汗



折角洗ったけど、どうするかハルに尋ねたら「このまま新しいリュック使う〜ラブラブ」とのことだったので、今まで使っていたリュックが予備になりました泣き笑い笑


今月お誕生日だし、リュックは誕生日プレゼントですねプレゼントキラキラ




ルコックのリュックも何気に半額ルンルン
いい買い物やったわ〜照れラブラブ