【水泳】え?マット!?(○Д○;|||) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


⭐ハル(5年生)⭐


スイミングの選手コースの話

R3年12月~


㊤㊦チーム 担当コーチ(責任者)お母さん(壱コーチ)





いる子はいる・・・と、聞いてはいましたが、




お母さんコーチ「今回は、室内が控え場所になる可能性が高いと思う。椅子に座ってると疲れるから、床にマット敷いて座るようにしなさい。ほら、一人用の(ピクニックとかで使う)ちょっと分厚いマットあるやろ?あれ持ってきたらいいし!」





え!?



マットいるんですか???泣き笑い





マットあるけど、4人用しかありませんよ😰💦



ヨガマットもないし・・・





クルクル丸めるタイプとか、折り畳めるタイプとか色々あるけど、何がいいんやろ〜驚きあせる




しかも、いるの明日!!




今日は午前中学校の行事があり夫婦で参加予定で、夕方はユウのスイミングもあるので、買いに行けるの学校が終わってスイミングに行くまでの昼間のみ。。驚き





この数時間で選択するの難しい😰💦




お使いの皆様、オススメあれば教えてくださいショボーンお願いあせるあせる