【自宅待機】ちょっとダウン。。 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪
(今は水泳の話が多めです)

カメラも練習がてら
ボチボチ撮影中(^з^)-☆
只今 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark Ⅲで練習中

星 自己紹介はこちら→ 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 




昨日は1週間の疲れがドッと出たのか、ちょっとダウンしてしまいました。。ネガティブ





熱は全くないんですが、頭痛がしてて(片頭痛持ち)、片頭痛の薬を飲んだら副作用で眠気が起きて、横になったら一気にだるくなってしまって、とりあえず1日座椅子にもたれ掛かって過ごしていました。

途中仮眠したりぐぅぐぅふとん1ふとん3




昨日はオンライン授業もなかったし、リモートで仕事をしている主人もお休みだったので、一気に気が緩んでしまったのかもしれません。。悲しい



きっと色んな気疲れもあったんでしょうね……無気力





月曜日から主人とハルは職場と学校に出掛けていきます。



私とユウはもうしばらくおこもりです。

とは、言っても私は出歩ける身なので、気分的に違いますが😆




私はまだユウと接することが多いので、人と接するのはユウの隔離が解除になるまでは協力避けておこうと思いますウインク




もう少しの辛抱・・



頑張ろうニコニコグー








【おまけ】


ブロ友さんに教えて貰った【シーチキンご飯】を作ってみました😊💕


ちょっと手を抜いて、炊飯器で炊き込みご飯にアレンジ。


みりんを入れすぎて結構甘めに仕上がってしまったので、次は気をつけたいなと思います泣き笑い






お焦げもできてとっても美味しかったですラブ


いつも炊き込みの素を使うのですが、これなら素いらずですね♪


ききママさん、教えて頂きありがとうございましたニコニコ