【自宅待機】間に合わず。。( ノД`)… | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪
(今は水泳の話が多めです)

カメラも練習がてら
ボチボチ撮影中(^з^)-☆
只今 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark Ⅲで練習中

星 自己紹介はこちら→ 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 






ここ数日、連日ママ友数人が差し入れを玄関前に置いていってくれましたプレゼント


本当にありがたいですラブラブラブ









今日の我が家。





⭐ ハルはすっかり元気ニコニコ



⭐ ユウも熱はなくボチボチ元気ですが、昨日の夜から咳と鼻水が出るようになりました💦

毎日、コロナの検査をしてくれたクリニックの先生から電話連絡が来るのですが「炎症が起きていたので風邪の症状が出やすいと思います。つかれやすかったりもあるのでゆっくり静養してください」と説明を受けました。


そして、今日もオンライン授業の途中から机で寝てしまって途中退席して→お布団へふとん1ふとん2ふとん3

まだまだ本調子とは言えずボチボチですねーしょんぼり




⭐あ、私と主人は普通に元気です😊







オンライン授業に間に合わせるために注文したヘッドホン・・・





届いたのは今日の15時頃。。





ハルのオンライン授業は今日で終了。

(しかも、今日はお昼からオンライン授業がない教科だったので給食前で授業は終わりました)




・・・全く間に合わずでしたよ~~😭😭💦💦



意味なかった。。ショボーン





ま、ユウの方はもうしばらくオンライン授業があるので活躍しそうですが、せっかく2個頼んだのになぁ~悲しい








今後、また自宅待機や学級閉鎖になることもあるかもしれないし、自宅学習でも使う予定があるので、いいのはいいんですが・・・残念。。ショボーン





ハルにお試しで着けてみましたが、大きすぎず小さすぎず、サイズ感バッチリでしたウインクキラキラ




軽いし使いやすそうニコ