DCS | 「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

     芋による 芋の為の 心の 隠れ場所

クシカツ!



いやー、昨日の、見ちゃった方スイマセン

感傷的になりたい年頃ってあるよね!!へっへっへ




ってなわけで、お絵かきしかしてない最近。


下書きはいつも通りがさがさやって、

今回はペンで書きこむぞ!!って意気込んでやってみたものの


なんか思った通りに描けないというか


まぁペンで描くのなんてめったにしないからだろうな


今は自分に合った描き方を探すために、

人のまねやらなんやら、なんでもしてみる時期((にしてみた




でもまぁなれないことはするもんじゃないなw

あ、まだかけてないから画像はないです(



以上、

AOの体験授業が文化祭とかぶって右往左往しているイモがお送りしました