期末は本気だす | 「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

     芋による 芋の為の 心の 隠れ場所



なんかその今日は、手帳というものを学校でもらった!



自分の人生の中では3大縁がないもののうちの一つだとおもう、

あの日記とか予定とか書くアレ・・・


あとのふたつは多分コンシーラーとかウェディングドレスとかそのへん



その手帳がなにやら問題でね。

ただで貰ったんだけどコレね、定価2000円なんだって





いくら計画、継続のできない俺でもね、


お金が絡むとなるとさぁ($ω$)ぐへへ




や、単純にもったいないから使ってみる。



ちょっと見た目ダサいからカスタムする方向でb

京都芸大作なのにダサイって何事だよまったくもう





THREE DAY BOWZ は不可避だけど使わないよりましだよなー




あとCDいっぱい買った!中古の。

みんな中古とか、誰が触ったかわかんないやつやだよーとかいうけど

歴史が詰まってる感じして俺は嫌いじゃないです。




でわ