夕暮れメモライザー芋 | 「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

     芋による 芋の為の 心の 隠れ場所


ごぶさたです

もうみくしーにもついったーにも通知はいかない設定にした
勝つる^^



ふう
なんかもう何もやる気が起きないというか

6月なのに五月病がね(再発)

ブログとついったとゲームはできた不思議


あー、あー、マイクテスッ
愚痴ります。

スウウ・・・((息吸い



とにかくね
この腐った性根をどうにかね


だってね、どうでしょうこのありさま

他人の幸福を根こそぎもぎ取って汲み取り式便所にぶちまけたいというか



自分の欲しいものを他人が全部もっていて、

それがしかも自分より劣っているとみていた相手が、ね



この時点でだいぶ腐った神経を持ってるのはわかるんだけども

なのになんでしょうこの泣きそうな感じは



自分のことで泣くことなんて今までないしこれからもないけど、




周り全部を嫌いになって

自分のそばにいた人まで離れていくようなマネばっかりして


全部なくしてから

ああ、しまったやっちまった、


っていつものパターンだってさ



要するに被害妄想^^


相手にどうこうしろなんて言うようなことじゃないし、

でもこっちはどんどんジワジワぐずぐず




無意味にぐっしゃぐしゃに

もうどうでもよくなってね





人間なんか嫌い

変わるものは全部嫌い

なんで離れてくんだよ

どうあがいたら元に戻るんだい







てな感じで!
メンヘラぶりたいだけかな?


心の奥底では実は落ち着いてたり


なんにもしてないけどなんとなくいけるんじゃね?みたいな

根拠のない余裕に駆られて身動きがとれません





ぎゃははははははははははははははははってか

くはっ


みんながあの時のみんなじゃなくなって?

もう誰にも認識されなくなるのが怖くて?

現実の世界ってやつに引きずり出されて?

あの時のゆったりした幸せが忘れられないっていうかさ

ずっと続くんだって方が間違ってるけどさ

でもだから変わってほしくないなって

んなの言える立場じゃねぇよ




フォイ。

すっきりしねーなオイ



君たちみんながうらやましい

君たちみんなが疎ましい

君たちみんなが愛おしい



俺は何をもってる?

何か誇れるものを持ってる?


何もない

頭ん中も空っぽ

好きな音楽聞いてるときだけ、しゅんわり満たされるような






「こんな自分で六十余年、生きてくことができようか????」

まぁ理想は30くらいでぽっくりって感じにw



えへへ

もう何も思い浮かばない^^とりあえず出し切った(?




まぁ

そんなわけで


人生規模の放置プレイだと思って
(そこに人生がかかってるようなことはないけどそう思えるの)



明日からもがんばります

嘘です