ゆうこりんの懸念はちょい当たってる | 見ると後悔する暗黒宝庫

見ると後悔する暗黒宝庫

世の中のマジョリティー的なバカに意見する暗黒卿のつぶやき

新ニーサが危険?

 

政府が勧めているから?

 

 

まぁ、小倉優子っていう芸能人が

そんな懸念を言ってて話題になってたな。

 

 

無知ゆえの意見だったようだが

まず新ニーサを利用して株に手を出すなら

基本、米国系の株を買おうと考えるだろう。

 

そうではない場合、

よっぽどのプロか、バカのどっちか。

 

 

必然的に米国株に集中していく。

 

 

なら円安は益々加速するってことだな。

 

 

結局、国の勧めで自分たちの首を絞める。

 

 

まぁ、FXだけで半不労所得な俺には

まったく関係ないことだがね。

 

 

年利10%とかで喜ぶ貧困層は

結局、永遠貧困のままだから・・・。