明けたな・・・そして不幸連続 | 見ると後悔する暗黒宝庫

見ると後悔する暗黒宝庫

世の中のマジョリティー的なバカに意見する暗黒卿のつぶやき

明けちまったようだが

新年早々にめでたくもない事件やら災害で

大変なことになっちまってる。

 

 

こればかりは運が関わってくる事だから

防ぎようが無いこともある。

 

 

まぁ、やれることがあるとするなら

地政学的リスクの少ない場所に住み

なるべく乗り物に乗らない・・・

 

 

とかしかなくなるな。

 

 

そうはいっても

人間は移動しなきゃならんこともあるから

せめて危険ではない場所に住むくらいしかない。

 

 

自然災害の少ない場所に移住でもするかな・・・

 

 

日本にいても税金ばっか取られて

無駄な使い方しかされないしな。

 

 

とりあえず、1月は何もせずに

ずっと遊びほけて考えるか。。。

 

 

あ、本質が分かる人間のみ、ことよろな。