繰り返すが私は優性思想派 | 見ると後悔する暗黒宝庫

見ると後悔する暗黒宝庫

世の中のマジョリティー的なバカに意見する暗黒卿のつぶやき

ネットのチカラにより

高齢化社会の問題が

より可視化されて久しい。

 

 

高齢者の運転ミスによって

尊い命が失われていく・・・

 

 

そして、その恐怖映像が

YouTubeなどでも共有され

かなりやり玉に挙げられている。

 

 

その手のYouTube映像やら

ブログの記事やら、

テレビのニュースやらで

暴走する高齢者の運転が目の当たりになり

免許返納の訴えが増えてきている。

 

 

中には免許を取れる年齢が定められているなら

免許を返す年齢も定めるべきだという声もある。

 

 

いずれにしても、その手の声が上がると

決まって反論する声のひとつにこんなのがある。

 

 

田舎では車が無いとやっていけない。

 

 

なるほどな。

 

 

だがな、私が言いたいのは

人を殺傷する可能性を

多めに秘めているっていうならば

田舎でやっていけない状態に

なるしかないだろう・・・という意見だ。

 

 

なんなら、都会に出て暮せばいい。

 

 

生活保護もあるんだし。

 

 

そもそも、それも予見して

お金をためておくべきなんだがね。

 

 

それができないっていうなら

以前から言ってるように

私は優性思想派の人間なんで

他人を滅ぼす前に死んでくれと言う。

 

 

五感が衰えてきたら車に乗るな

 

車に乗らなきゃやっていけない地域なら

乗らなくていい地域に行け

 

そのお金が捻出できぬのなら

生活保護に世話になれ

 

それも無理、ヤダ、引っ越したくないなら

もう死んでくれ、日本に不要な人罪だわ。

 

 

それらすべてを予見して

若いころから対策を立てている人種こそが

優良たる国民なのだよ。