とうとう日本も優性思想に動くらしい | 見ると後悔する暗黒宝庫

見ると後悔する暗黒宝庫

世の中のマジョリティー的なバカに意見する暗黒卿のつぶやき

とうにアメリカは

格差社会となって久しいが、、、

 

 

日本も資本主義の本来の形として

優性思想的な浄化に向かわせていて

本当の意味で格差社会となりつつある・・・

 

そんな雰囲気がしてきた。

 

 

最近の税制改革というのは

序の口に過ぎない。

 

 

これから小規模の法人や

力の無い個人事業主が

バタバタと倒れていくであろう。

 

 

そして、税務的な部分も

完全に国の支配下におかれ

申告納税方式ではなくなる。

 

 

今までグレーだった部分も

かなり強引ではあるが

是正されていくとは思う。

 

 

どっちも「必要悪」だった部分が

統一されていくことで

かなり淘汰されていくだろうな。

 

 

明らかにダマシで作った消費税が悪いのだが

もはやそういう次元での話ではなく

徴収方法やら、目的やらの話になり

本質を隠されてしまっている。

 

 

それに気づかないバカな国民たち。

 

 

まぁ、なんであろうと、

このまま突っ走って一番困るのは、

貧困層たちだろう。

 

 

インボイス制度によって

今後は強き事業者しか生き残れず

全体的には結局増税となる。

 

 

さらに外国資本によって

のっとられている多くの大企業により

日本でありながら日本人向けのサービスは

これから衰退して展開されず

外国人向けのサービスに舵切りをしていく。

 

 

今までは弱者には弱者の事業が味方となるよう

法律関係もバランスを取って来ていたが

今後は切り捨てる法令が幅を利かせて行き

弱者のための事業は消えていく。

 

 

そして福祉にも補助は取られなくなり

日本は全体的に他国依存から

支配される国へとどんどん落ちていくだろう。

 

 

ちなみに、私を含めた富裕層の日本人は

一応そのままでも生き残れる。

 

 

だが、純粋な日本人の富裕層は

税金を搾取される側として

生かされる構図になるため

完全に海外移住することになるだろうな。

 

 

もう私も含め、

現状が分かっている富裕層の日本人は

第二の拠点を海外に持っているはずだ。

 

 

いつでも日本を脱出できるように。

 

 

まぁ、数年のうちに、

バカが多い日本人にも

ヤバさが気付けるときが来るよ。

 

 

水面下で破滅に向かっている事実をね。

 

 

まぁ、分かった時には手遅れで

もう水面下ではなく

表面化しちまっている時であろう。

 

 

民主主義が機能してるうちに

変えられたらいいが・・・

 

 

バカが多い現在の日本では無理かな。