お久しぶりです!こんばんは! お久しぶりです! (^.^) 久々のブログ更新ですね笑 今回は自分のよくやるゲームを紹介します。 パズドラという今大人気のゲームに自分も便乗してはまっております。笑 これが、通称ドラパですね。自分のドラパはかっすいですが笑 あと、これは闇パです。 これも弱いですが笑 こんな感じでいつもやっております。これからも不定期にブログ更新しますので閲覧よろしくお願いします。(^.^) バイバーイiPhoneからの投稿