どうも!ひぐダークキバです。今日は、友達とカードショップに行きまして、こちらを購入しました。
韓国版です。(^_^) 目的はM.X インヴォーカーがほしかったからです。
他にも写真に写ってるカードが手に入りました。 学校帰りに遊戯王のブースターパックを2つ買ったところ、
ドラゴサックが当たりました。(^_^) ゴールドシリーズがタイムセールだったのですが、買い忘れました。o(^_-)Oその腹いせに近所のコンビニでゴールドシリーズを2つ買ったところ、なんと!
チェインが出てしまった(^o^) とても嬉しかった(^_^) 今日は運が良かった(^_^)
iPhoneからの投稿



