ひぐダークキバのブログ -4ページ目

ひぐダークキバのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!ひぐダークキバです。今日は、友達とカードショップに行きまして、こちらを購入しました。
photo:01

韓国版です。(^_^) 目的はM.X インヴォーカーがほしかったからです。
photo:02

他にも写真に写ってるカードが手に入りました。 学校帰りに遊戯王のブースターパックを2つ買ったところ、
photo:03

ドラゴサックが当たりました。(^_^) ゴールドシリーズがタイムセールだったのですが、買い忘れました。o(^_-)Oその腹いせに近所のコンビニでゴールドシリーズを2つ買ったところ、なんと!
photo:04

チェインが出てしまった(^o^) とても嬉しかった(^_^) 今日は運が良かった(^_^)



iPhoneからの投稿