こんばんは!こんばんは!ひぐダークです。 二日連続更新で、嬉しい限りです。笑 さて今日は行きつけのカードショップへ行ってきました。笑 主に目的は遊戯王です。笑 今日は レッドダストン一枚 ダイソンスフィア一枚 アトランタル一枚 強制退出装置三枚 200円のオリジナルパックみたいなのを買いました。! 画像は後で載せます。 明日から、学校が普通の授業になってしまいました。最悪(^^;; 三連休を目指してあと一日頑張って行ってこようと思います。ではひぐダークでした。バイバイ^_^