ひぐダークキバのブログ -2ページ目

ひぐダークキバのブログ

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます!笑 年末にiPhone5Sに変えました。 今日は最近自分の中ではまっている、趣味みたいなことについて話したいと思います。
一つはカードゲーム。まぁ遊戯王です。 もう一つはスマートフォンアプリです。笑 オタク全開ですね。笑 まぁ、遊戯王ではデッキをいろいろ製作しています。例えば、武神 ライトロード セイクリッド ダストン などのデッキを作り始めました。完成はまだまだです。笑 スマートフォンアプリの方はですね、以前紹介した パズドラ や最近やってる、 モンスターストライク や黒猫のウィズ やモンハン大狩猟クエスト や 仮面ライダーブレイクジョーカー などのアプリ達で遊んでおります。笑これが一回始めると面白いんですよ。笑 どんどんはまってしまって笑 とういうことで、今回のブログはこんな感じでした。(^^;; 短くてすいませんね笑 明日も更新すると思いますので、お時間あれば見ていただければと思います。笑 ではひぐダークキバでした。(^○^) お休みなさい^_^ すいません、付けたしでパズドラ で今使っているお気に入りパーティを一つ紹介したいと思います。笑
photo:01

これです。ゼウスパーティです!前に紹介した、エンドラパーティより大分強くなりました!笑 すいません以上です。笑