青木亭 ネギラーメン 大 | 闇の輝き ~転職・婚活その他日記&エッセイ~

闇の輝き ~転職・婚活その他日記&エッセイ~

彼女いない歴=年齢、仕事も失った31歳の私の、過去分析・人生計画他呟きのブログ。

今年の1月、相変わらず無職な私でしたが、まぁ無職であっても腹は減る訳で。埼玉県南部に引っ越して来てからあまりこの辺りのことが分かってなかったんですが、ちと気になるお店がありました。『青木亭 』である。

なんか知らんが埼玉県南部には結構店舗があるようで、車で走っているとよく見かけるので気になっておりました。調べてみると、戸田の有名なラーメン屋の『ドモン』の弟子が展開しているFC店っぽい感じ。で、早速行ってみました。


闇の輝き  ~転職・婚活その他日記&エッセイ~

今回は『ネギラーメン 大』を注文。何故かって、この日は朝食は食べておらず、これ1食にして夕飯を食べなければ食費の節約になると思ったからである。では、さっさと食ってみましょう。味の方は『ラーメンショップ』と大した差はない感じ。豚骨ベースのスープに醤油タレを入れて背油を散らしたラーメンだ。まぁ、特別驚く様なことはないが、それなりに美味しいラーメンである。『ラーメンショップ』よりは入り易いお店だと思われる。


闇の輝き  ~転職・婚活その他日記&エッセイ~

一応「大」を注文しましたが、苦戦することもなく14分で完食。家の近所にはないから、再訪の可能性は低いだろうなぁ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ