除霊を行う整体院、早坂療術院へ行く。 | 闇の輝き ~転職・婚活その他日記&エッセイ~

闇の輝き ~転職・婚活その他日記&エッセイ~

彼女いない歴=年齢、仕事も失った31歳の私の、過去分析・人生計画他呟きのブログ。

うーむ、体がだるい…。私はどういう訳か、体が疲れやすい。忙しい時も何もしてない時もなぜかだるいのだ。ブログの更新が遅いのもそれが原因の1つでもある。1月に「これの原因は何かあるんでは?」と、思って色々調べてみると、『霊障』と言うキーワードが出てきた。

「きっと俺は何かに憑かれているに違いないっ!」

そんな訳で、除霊とかできるところないかなぁ~って調べてみると、埼玉県にそれはあった。『早坂療術院』である。

なんと、こちらでは整体治療の他、霊視を行い除霊もしてくれるそうである。

「こりゃ~もう行くっきゃないっ!!」(・∀・)

で、早速行ってきた。そして、すぐさま私は驚愕の体験をするのである。院内に入って先生の第一声が、

先生「○○に住んでいる××さんの親戚の方ですかぁ?」

なぜ、それが分かったっ?!!(゜д゜;)

○○とは私の叔父であるが、叔父は面長の顔で禿げ頭で背も高い。対して私は四角い顔で背も低く毛もしっかり生えている。似ていると言われたことは生涯1度もない。一体なぜ…。やはり霊視と言うものなのだろうか。さらに先生は続けた。

先生「そうなると、お父さんはこの人ですかね?」

そう言って出てきたカルテは、父のものであった。

私「その通りです…。」

当てられたことにも驚いたが、身内がひっそりと来ていたことの方が驚いた。血は争えないものである。

さて、早速問診と治療に入っている訳だが、最初に先生が、

先生「私、変な独り言を言いますが、気にしないで下さいね。」

そう言うと霊視を始められて、呪文のような独り言を呟きながら瞑想に入った。そして、先生はこう言った。

先生「崖の様な所が見えます。そこで貴方は女性の霊に憑かれています。その様な所に行った覚えはないですか?」

私「…?」

私の覚えが悪いせいか、そんな所に行った記憶はあまりない。しいて言えば、サイパンやハワイには行ったことはあるけど…。

私「サイパンやハワイには行きましたが…。」

先生「では、恐らくその辺りでしょう。」

うーむ、何かしっくりこない。イメージはできても、地名まで特定するのは難しいのかもしれない。先生は続けた。

先生「男性には女性の、女性には男性の霊が憑きやすいのですよ。そうなると、霊が嫉妬して恋愛にも影響が出るんですよ。」

何だってえぇぇぇっ!!∑(゚Д゚)

そいつぁ~大変だっ!よく分からんがとにかく治療してもらおうっ!

整体自体は力を入れた私が好きなマッサージではなく、体の表面を擦る様なヒーリングの様な感じの物。恐らく、それによって霊を抜いてくれているのであろう。一通り治療が終わると、最後に先生は1枚の紙をくれた。それには霊の供養のやり方が書いてあった。何でも3日間供養しないと効果がないらしい。で、言う通りにやってみた。


闇の輝き  ~転職・婚活その他日記&エッセイ~



南国の女性の霊らしいので、フルーツとココナッツミルクの代わりに砂糖を入れたミルクを供えるようにとのこと。それと、午前中にお祈りの言葉を3回唱えることを3日間続けるようにとのこと。取り敢えず言われた通りに供養してみました。で、効果の程は…。

はっきり言って、よく分からない。効いたんだか効いてないんだか…。そもそも誤診で霊なんか憑いてなかったのか、新たな霊に憑かれたのか、それを確かめる術はない。再診すれば分かるかもしれないが、家からも遠く中々行けないんですよねぇ。

でも、先生が私の叔父との関係を初見で当てたのは事実なので、益々謎は深まるばかり。もしかしたら向き・不向きもあるのかもしれないですね。普通のマッサージに飽きた人や効かない人は試しに行ってみるのもいいのかもしれません。貴重な体験ができるかも?!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ