私は二重まぶたです。

 

はっきりくっきりしている二重まぶたが
私の特徴です。
 
もちろん、お気に入りです。
 
しかし、老化による筋肉のおとれからか?
数年前からたるみが出てしまって
気になっていました。
 
これは昨年末あたりの写真
右目、一重に見えるほどかなりたるんでます。
 
 
 
 
少し離れたところから撮っても
左右の目の位置がずれてるし
左目だけ二重まぶたに見えますね。
美味しそうな料理を前に残念な昨年夏の私。
 

 
このたるみを見るたびに
あーってがっかりしてしまうんです。
肉体が老化していくのは仕方ない?
若い頃とは変わっていくのはわかります。
でもZEN呼吸法を続けて、
体はどんどん元気になっています。
 
大好きな宝塚を観たり
大好きなアーティストのコンサートに行けば
お肌はしっとり、艶も出ます。
 
 
でも、まぶただけは、垂れたまま。
フェイシャルエステを受けても
一時だけ。
写真を撮れば下がったまぶたが気になってしまう。
数年感、ずっと気になっていたんです。
 
 
朝型美人塾を主催されている堀内瑠美さん
紹介されたテラヘルツカッサを購入。
初めは足のむくみ解消のために使っていました。
 
 
ある日、fbで紹介された
顔のマッサージを動画で
ほうれい線もまぶたも
マッサージされているのを見て、
早速お風呂タイムに足のマッサージと一緒に
8月から毎日続けてました。
あっ全体でたった10分程度。
 
 
それから2週間くらいで
まぶたが上がっていているのに気がつきました!
そして毎日続けてた結果、ここまでアップ↑↑
こんなに違います!!
 
 
たった3カ月でこれです↓!

 
もうね、どんなに疲れいても毎日続けていますよ。
だって、やるだけ効果が出るんですもの。
 
ちなみに、足のむくみも減り
お尻と太ももの境のたるみも減少しています。
毎日、自分の体をケアをしてあげると
必ず効果が出てきます。
 
 
ケアすることは愛すること。
体も心も満たされて
より元気に美しくなると思っています。
 
 
まぶたのたるみが気になるお年頃のみなさん
テラヘルツカッサ、おすすめです!
ご購入はこちらから
今なら31日まで10%引きのクーポン付きですよ。