みなさま、こんにちは。

スピリチュアルコンシェルジュのダリヤ利加です。

大変ご無沙汰をしておりますが、お元気でしょうか?

 

わたくし、元気いっぱいです。

七海ひろきに愛を綴る毎日を送っております。笑

 

 

しかししかし、スピリチュアル事も決して忘れているわけではありません。

日々、スピリチュアルを活かし過ごしております。

 

私がインスタグラムで行っている

Love short storyは

天と繋がりインスピレーションを大事にしながら作っています。

自分のエゴを入れると、全然うまく書けないんですね。

ピン!ときたまま、そのまま文章にするると

あっという間に仕上がります。

 

これはスピリチュアル的に言うところの

クリアオーディエンスの力です。

《天使や天の声を明確に聞こえる》

という意味ですが、この能力を得意とする者は

自動書記が得意です。

 

自分の想像の元に繋がり

すらすらと文章を表現する。

 

何を伝えるか違うだけで、同じもの。

 

 

そしてこの創造することが私の喜びであり

自分を癒し、満たしていることに私は喜んでいます。

 

 

是非是非、こちらご覧くださいませ。

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私、とってもメランコリックな気分 何がどうってわけじゃないのに 切なく、胸が苦しくて、 意味もなく涙が出てしまう。  空を見上げても お庭の薔薇の花を見ても どうしても涙があふれてしまう。   そんな私を、 あなたが心配しているのは わかっているの。  とってもわかっているわ。  でも、 どう説明したらいいかわからないし 何か言葉を掛けられたら それこそ、 私涙が止まらなくなってしまいそうなの。  ぎゅっと抱きしめて 私を安心させて欲しいと思ったり。 どうして大丈夫?って聞いてくれないの? って怒れたり、本当に支離滅裂な私。  だから、 あなたが心配してくれている気配さえ無視して ぐっと涙をこらえて 毎日のルーティーンをこなしている。   午後3時の休憩時 あなたからのラインが届いていた。  気遣った言葉が現れたら嫌だな。 と思って開いたライン・・・  とびっきりのあなたの笑顔が 飛び出てきた。   何がそんなに楽しいの? 何がそんなに嬉しいの?   想像してみても あなたはただ楽しーい! ってしか書いていないの。   あははははっ! なんだか私、 馬鹿らしくなってきて、 笑っちゃうよ。  満面の笑みを 私に送ってくるあなたを見て 今までメランコリックになっていた気分も ふっとんじゃった。  心の隅々まで住んでいた メランコリックたちが 笑いと共に、 どっかへ行ってしまったわ。  あははははっ!   そして私の心に 笑顔の天使が住み着いたわ。 あなたっていう 最高最強の天使がね。   私、あなたが好きでよかった。 あなたの横にいられてよかった。 いつまでもあなたと一緒に いられますように。   「ナナ、お仕事終わったら、会いたい! 早く会いたい! いつもの場所で待っているから 会ったら私をぎゅーっと抱きしめて。 大好きだよ、ナナ」  私はラインに返事を送る。  #七海ひろき #最高最強のspecialsmail #この笑顔のかいちゃんはナナをイメージ

Rika Takakura(@dariyarika)がシェアした投稿 -

これからはこちらのブログも書いていきますので よろしくお願いしまーす。

こんにちは。スピリチュアルコンシェルジュのダリヤ利加です。

 

みなさま、お元気でしょうか?

すっかりご無沙汰をしております。

今日はスピリチュアルコンシェルジュとして

告知をさせていただきます。

 

 

私は連日、タカラジェンヌ、OGさんたちから

たくさんの愛が注がれています。

 

 

今朝も私は感涙しました。

そしてハートが愛いっぱいになって

溢れてきて止まらなくなってしまいました。

 

 

その時、

ふと天使たちからメッセージが届いたのです。

【その愛を、必要としている人たちへ届けしよう】

 

 

せっかく天使たちと長くワークを共にしているわけですから

やろう!そう決めました。

 

 

大天使ラファエルを筆頭に

みなさんの守護天使と共に一斉ヒーリングをお届けします。

 

 

皆さん、ひとりひとりに守護天使という

あなたが幸せになる為に存在する天使がいます。

その天使たちと一緒に

今抱えている不安や恐れ、怒り、疲れなどを

癒していきます。

 

 

ほんの少しでも

ほっとできる時間をお届けできたらと思います。

 

 

本日 5月29日 午後10時30分より15分程度

 

この時間に受け取ることが無理な方は

5月30日夜10時まで、

自分のご都合に合わせいつでも受け取ることができます。

 

 

天使たちの愛を受け取る時は

ゆったりとリラックスできる環境で受け取ってください。

 

 

メッセージが欲しい方は

コメントでもメッセージでもいいので送ってください。

特に何か気になることがあればその旨、お伝えください。

翌日にプチメッセージをお送りさせていただきます。

 

 

 

 

愛と祝福を込めて

 

 

 

 

こんにちは。

スピリチュアルコンシェルジュのダリヤ利加です。

今日も日常生活に活かせるスピリチュアルをお届けします。

 

今日の私は少しお疲れモードです。

それは体力的にも、精神的にもです。

 

体力的に疲れた時、すっぱいものが欲しくなります。

そんな時はビタミンCいっぱいの果物を食べます。

 

精神的に、また脳が疲れた時は、

甘いものが欲しくなります。

 

そんな時は

添加物いっさい入っていない手作りのシフォンケーキを食べます。

体に負担がかかるのがわかっていても

市販のおかしを食べてしまうことがあります。

 

 

両方の疲れに効果的なものを見つけました。

ジャーン!!!!

 

みかんを絞って飲むことです。

 



 

我が家はみかんがいっぱいあります。

頂くことが多いので、買うことはありません。

個人の果樹園で採れたものばかりなので

無農薬です。

 

今年のみかんは温暖差がなくて

味が薄い感じがするのです。

でも、絞って飲むと美味しいんです。

 

これを朝食時、夕食後に飲んでみたら

体も心も喜んでいるのがわかります。

 

 

ビタミンCと甘みを一緒に摂取できるので

一石二鳥!

 

 

ここ数日、続けて飲んでいます。

やみつきになりそうです。

 

 

みかんをたくさん頂いているからできることなので

感謝でいっぱいです。

 

 

おかげで、体も脳も心も癒されています。

 

 

みなさんも、試してみてね。