酵素風呂でデトックス | バリ島スピリチュアルツアーdari HATI BALI

バリ島スピリチュアルツアーdari HATI BALI

いらないものを手放して、心から癒されて、
本当の自分と出会う旅
バリ島スピリチュアルツアー♡

バリ島で、
一家に一つと言われている万能薬、ボカシオイル。


EMという有機微生物を利用した天然オイルで、
虫さされやマッサージに塗ってよし、
腹痛や歯痛のときに飲んでよし、
うがいに使ってよし、
とにかく、万能薬なのです。

ここの会社が経営するマッサージ店が、
サヌールバイパス沿いにある 『 USADA PAK OLES 』

 

 


ボカシオイルを使用したマッサージと、
ボカシオイルを作る工程で出た有機物による酵素風呂、
ボカシテラピーが体験できます。

 

 

 


 


ボカシテラピーによる発汗量はハンパなく、
かなりのデトックス効果が期待できるのですが、
テラピーの前に、
ふんだんにボカシオイルを使用したマッサージを受けると
さらに効果抜群キラキラ


ここのマッサージスタッフは、
結構上手な人が多いですぐぅ~。


wayan、
ボカシテラピー初体験わーい



ザックザックと砂をかけてもらって、
 


顔以外スッポリ埋まります。
 


この状態で、マックス30分。
 

そのときによって砂の温度がまちまちで、
入ってすぐ、痛いぐらいの熱さを感じるときもあれば、
30分、ポカポカと気持ちよく入れるときもあります。


決しては無理はせず、
気持ち良い程度で終わりましょう。


全身から滝のような汗が出て、
汗が引くまでには、かなりの時間を要します。


終了後の写真はありませんが、
wayanも、かなりの汗を出してスッキリした様子でしたよキラキラ


暑い南国のイメージがあるバリ島ですが、
車移動とクーラーで、意外と体が冷えます。


冷えは万病のもと。
 

体を温めて、たっぷり汗を流して、
健康増進にいかがですかウインク


送迎、ご予約その他、
お問い合わせはこちらまでお願い致します。

 

クリックdari HATI BALI webサイトへ
クリックdari HATI BALI Facebookページへ

 

 

 
バリ島 ブログランキングへ 
 
にほんブログ村