ちょっと幼少期の話なぞ…
物心ついた頃から田舎の結構多きな山寺が住まいでした。
理由は母の離婚によってで戻ってきた母の実家なわけなのですが
母はそこ頃から統合失調症の症状が出ており育児放棄チ───(´-ω-`)───ン
私は実質、祖父と祖母に育てられた次第なのですが…まぁ甘やかされっぷりは凄かったです🤪🤪
ミョーに田舎の上流志向がある家でして
幼稚園は地元の子たちとは違うちょいとハイソな所へ…でも大人としか関わってない私は馴染めることなく不登校児に
小学校では友達ができたのが嬉しすぎて
うるさい・陽気すぎ・お調子者にキャラ変
今思うとイタすぎる児童でした(恥)
そしてドヤっと友達を寺に連れていき
罰当たりにもほどがありますが
もはや忍者屋敷かテーマパークなみに遊び場として活用。
なぜか男装女子にあこがれ 常にベリーショートに一人称「俺」男子と対等な「俺」に酔っていて…
あぁ黒歴史の宝庫だった幼少期でした
(๑>•̀๑)テヘペロ