やるちょすの40代後半からの人生試行錯誤中 -4ページ目

やるちょすの40代後半からの人生試行錯誤中

2022年
3人の子供も成人し
要介護の母も他界…
ポッカリ時間があいてしまい
若い頃は波乱万丈だった私も今は何して良いのやら…
ということで人生試行錯誤中な日々をブログに綴っていきます( ´ ꒳ ` )ノ

職場でのモヤモヤストレスもあり

今晩はおでん居酒屋さんへ1杯呑みにでました

おでん屋といっても創作料理に近く個室

まずは鯛の刺身とビールからスタート( *˙0˙*)۶


スナック時代のお客さんと

年齢もありスナック歴も長かったのでお客さんとも

もはや男女もなく同士に近い方たちが多いです

ちゃっかり ご馳走にはなりますがね(´>∀<`)ゝ


そしてメインおでん

写真では分かりにくいですが1つがけっこうデカいです🍢練り物は白身魚


その他 写しませんでしたがアジフライに魚つみれと魚補給しました𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 ‪


家庭・職場全く関係のない友人は利害関係などもなくて全部私の味方でグチも聞いてくれて励ましてくれてありがたいです(*´ㅅ`*)


明日仕事いけばやすみ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ゆっくり休んで明日にそまえます🐑