職場でのモヤモヤストレスもあり
今晩はおでん居酒屋さんへ1杯呑みにでました
おでん屋といっても創作料理に近く個室
まずは鯛の刺身とビールからスタート( *˙0˙*)۶
スナック時代のお客さんと
年齢もありスナック歴も長かったのでお客さんとも
もはや男女もなく同士に近い方たちが多いです
ちゃっかり ご馳走にはなりますがね(´>∀<`)ゝ
そしてメインおでん
写真では分かりにくいですが1つがけっこうデカいです🍢練り物は白身魚
その他 写しませんでしたがアジフライに魚つみれと魚補給しました𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
家庭・職場全く関係のない友人は利害関係などもなくて全部私の味方でグチも聞いてくれて励ましてくれてありがたいです(*´ㅅ`*)
明日仕事いけばやすみ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
ゆっくり休んで明日にそまえます🐑

