4年ほど早朝のルート配達をしているのですが この夏、不注意から出会い頭の追突事故をおこしてしまい…
軽い人身事故で保険会社さん対応で示談成立したのですが
初めての事故で職場にも大変迷惑をかけてしまい…猛反省の毎日で
必要以上にビクビクとしてしまい
毎朝3時間ほどですが神経の使いすぎで
ぐったりで
帰宅しても楽しいことをする気もおこらなく家にいても仕事のことを考えてしまい
メンタルが不安定です。
家族経営の会社にポンと私1人バイトで入っていて 普段から一切世間話などもなく
仕事▶︎帰宅で若干HSP気味なとこもあるので常に居心地の良くない職場なのですが
よけいに居づらく転職を考えたりしている今日この頃です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
迷惑もかけたし辞めにくいけど
また何かあったと思うと胸が苦しくて辛い
です(´;ω;`)
いまが踏ん張り時。落ち着いていきます