渡韓 | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

韓国から帰国して、溜まった仕事に

追われる毎日ですえーん

韓国・・・去年より遥かに観光客増えてるアップ

平日なのに、もの凄い人・人・人でした

そして、刺さるような太陽で暑い

今回の目的は、美容音譜

今回は、眉アートと肌のエステを予約

2つとも、調べに調べましたよ~

TikTokで、安いけど 待合室に日本人が溢れ

流れ作業のように施術される、日本人に人気の

所は、絶対ヤダと思ったので・・・(笑)

 

着いてすぐ、予約した眉アートへ・・・

私、先生、通訳の方と3人

これよ!これ!(笑)完全予約制!!!

3人で、ワイワイと話しながら

先生 手早いから、1時間ちょいで施術終わり

満足!満足!

私は、むか~し昔、日本でアートメイクしたのが

まだ少し残っていて、それも上手くリカバリーして

もらいました飛び出すハート

今回は、一緒に行った友人とは別行動が多く

夜に、互いの報告をして盛り上がり笑

晩御飯に、カンジャンケジャンを食べて

眉の話してたら、横にいた4人女子グループが

私の話に食いつき(笑)

彼女達も、今日眉アートをしたらしいが

受付するなり、その場で麻酔クリ―ムを塗られ

待合室で待たされ、順番に施術者の所に行く感じ

施術者も上手な人に当たればいいが

そうでないと最悪ダウン

まさに4人のうち2人が、チーン汗

可哀そうだけど、仕方ない

眉アートをされる人は、ご注意を・・・

 

2日目は、朝10時に予約していたので

狎鷗亭ロデオ駅へ

ここでは、医院長のカウンセリングが長い笑

(丁寧と言え(笑))

10時に来て、クリニックを出たのが14時前

メインが、レ―ザ―4種類のコースと

ボトックス注射を打ってもらっただけなのに

みっちり&たっぷり(笑)

他の患者とも会わないし、快適!!

友人は、安くてTikTokに メッチャ出るクリニックへ・・

思っていた通り、待合室は日本人が沢山大あくび

まぁ安いし、それなりだったそうです。

 

私は、先生に 「これもしたい!あれもしたい!」と

言ったけど、「あなたの肌には向かない」とバッサリ(笑)

やらなくていい事は、ハッキリ言う先生音譜

美容ブロガーさんが、おしゃったとおり(笑)

ボトックスも、眉間に打ったけど上手い飛び出すハート

3ヶ月後に、また絶対行きたい!!!!!

1泊2日 いや 日帰りで行ってやろうかしら笑

今回の美容目的は、大満足

帰国してから、1回じゃね~と思ってたけど

肌が・・・・めちゃいいんじゃんキューン

日本でも、韓国でも色々行ったけど

今回のクリニックは、やっぱり凄い!

こんなに効果が実感できるの初めてかも・・・

嬉しすぎるラブラブ

もう少し、日本円頑張ってくれ~