真夏の夜の夢 | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

いよいよ渡韓まで、あと3日

今回は、現地では友達と別行動笑

お互い行きたいところが違うので・・・

私は、念願の美容クリニックに行けるキューン

ずっと行きたかった所で、ドキドキしてます

 

ユノのソロ地上波スター

出演してるダンスグループも凄い!!

ユノが、忖度なく採点してるのにもグッド!

yoshikiにインタビュー集中するのは

わかるけど、もっとユノに聞いて~笑

ユノの顔もキラキラしてたね

ソロで、番組に出てる姿が夢みたいよ笑い泣き

やっぱり、ユルユルなダンスより

こういう表現力のあるダンスしたいよね~

 

 

大阪の万博公園でラストを迎える

玉置浩二さんのオーケストラ ライブに

ラスト前日の土曜日に行ってきました

暑かったし、太陽の塔の裏側って

初めて見て「あんな悪だったの(笑)」と

びっくりしました。

そして、何より玉置さんの声量にビビリ笑

真夏の夜のハーモニーを「生」で聞いて

感動!!泣 野外で夜空にぴったりでラブラブ

前半、知らない曲が多くて

知ってる曲歌ってくれと願い続け

後半は、安全地帯の曲もチラッと歌ってくれて

男性アーティストで、歌が一番上手いってのに

選ばれるだけあって、上手いびっくりマーク

流石でした音譜人生に一度は、聞いておくべき

アーティストだと思うおいで

花火も凄かったちゅー

今回は、完全プライベートだったので

余計に楽しめたアップ大阪も満喫合格

 

野外って、日産を思い出したよ~泣

なんか決まってるような噂もあるが

どうなんだろうか・・・・

ユノは、結婚式に本当によく呼ばれる(笑)