ゴタゴタ問題 | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

EXO3人とSM対立問題

だけど、EXO3人には 支持率も得にくく

世論も冷ややかのようで・・・・

分が悪い感じですね

3人のうち、シウミンしかわからん笑

もう一人は、結婚・妊娠騒動で脱退要求

されてる人だよね????

もう一人は、???
今回の騒動は、どっちもどっちみたいな感が・・・

しかし、SMは こういう問題多いよね

その事務所に、ユノが居るってのが

心配でたまらんわえー

 

韓国行った時に、韓国にいる友人とも話したけど

若手BOYSグループが ウジャウジャ出てきてるから

「はぁ?EXO?」的らしい

やっぱりね、キャリアや年齢を重ねてきて

大所帯のグループは、難しいようだ

だから、東方神起なんて韓国では本当に異例みたいおいで

逆に、2人になってて良かったんじゃない?と・・

韓国の友人は、今回転職していて

韓国のエンタメ業界に、足を突っ込んだみたいだが

会ってても、ひっきりなしに携帯が鳴っててニヤニヤ

韓国語もメチャクチャ早口で笑った

    ↑

現地人かよ笑

 

私は、EXOよりも

やっぱりユノの周辺のザワザワが気になる

少し前だけど、この記事にはイラっとしたわ

ユノへの誹謗中傷・・・悪口?

後輩が、ユノの名前を出さないけど

ユノだとわかる内容で喋ってた件

ちょっと前の事だけど、なんだかなぁえー

 

熱く情熱的な所を

他人にも押し付けてくるな!

リハーサルは、全力でしたくない

個人のスタイルがあるのに

売れてきたから、全力でしないの?と言われた

皆が使用する所でタバコを吸い迷惑だった

などなど、色んなクレーム?文句?を

言ってましたね~

そのまま、記事を鵜呑みにはしないけどえー

ユノも観音様じゃないから、

多少の事は、事実なのかもしれない

でもさ、もし本当にこうなら

もっと出てきてもいいと思うんだよね

それなのに、よく後輩がユノの方から

挨拶してくれて、お辞儀をしてくれてビックリしたとか

言ってるじゃないポーン

まぁ、冗談交じりにユノの指導が長すぎるとかも

言われてるのも事実だが笑

受け取り方だよね・・きっと・・・

 

ユノが、チャンミンの舞台観たんですね

行くの遅いから、見ないの?とも思ったけどおいで

ユノって、キャップが似合うよね~(急に)

ユノが被ってたキャップが欲しくて

韓国で探したけど、色が変なのしか残って無かった泣